2007/03/01

Windows Vista Ultimate

GT-7000Uはスキャナとして動作はしました。
しかし、環境を保存できないので、設定は常にデフォルトに戻ってしまいます。回避方法はないものかなぁ?エラーの内容は、Error creating directoryと出ます。たぶん、Vistaのフォルダのアクセス権の変更に伴うものみたいです。

SC-8820は本日動作させました。TMIDIも無事動作したので、MIDIの演奏には問題ありません。良かったです。SC-8820のシステムアップデートはどのように実行しようかな?MIDI I/FもしくはGAME PORTが必要なんですよねぇ。

0 件のコメント: