2007/02/28

Windows Vista Ultimate

本日も続きです。
動作しないものがわかってきました。
一応、LP-2400はプリンタウインドウ3が使用できないようです。プリンタドライバのみのインストールで印刷はできます。もっとも、テストプリントしか試してないのでなんともいえませんがねぇ。
LogicoolのWebCameraは動作しないようです。
ローランドのSC-8820はドライバを発見しました。ただし、SC-8820のアップデートのために、MIDI I/F&MIDI Cableを入手しなければならないなぁ。
あと、だめもとで入れてみたカノープスのWINDVR PCIは案の定だめでした。(笑)

あとは、何とかなりそうです。(まだ、GT-7000Uを試してないけど。)

動作が不安定だった理由がわかりました。BIOS Updateが必要だったのと、(まだβ版しかないけど)BIOSの設定項目(DRAM Drive Strength)デフォルトだと23になってるがどうやら、オーバークロックを設定しなければ、0でもいいようだ。この項目の意味が良くわからなかったのがはまりをうんでしまったようです。電源も買い換えなくてもよさそうです。(ふぅ~)

とりあえずはここまで。

0 件のコメント: