2007/03/29

お疲れモード。

あまりにも、疲れていると、眠くてもなんとなく寝られなくなることってありませんか?
今日は、そんな感じの日です。

20GBのHDDを搭載ししたメンテナンス専用機の動作を安定させるため、HDDを冷却していたFANの向きを固定しました。もっともダイソーで買った、ビーズタイを4本使用しただけです。完全に固定するより静かになるのかな?(静音は我が家で意識されておりません。なんせ、新規に導入された空気清浄機は爆音なFANで空気を吸入しております。(笑))FANを固定したおかげで、VideoCardも冷却されるようになりました。いい感じです。

メイン機の方は、Ys Originの動作安定を考えておりますが、若干改善する方法がありました。DXTn 圧縮テクスチャの部分にチェックを入れてみました。これで、しばらく試してみよう。どうなるかな?
ちなみに、メイン機も風量はあるけど、爆音なFANを装着しております。結構な音量です。

うちで、一番静かなマシンはPC-9821Xp/C8Wです。(笑)

今日は、このあたりで。

0 件のコメント: