2007/03/30

今年から花粉症。

花粉症の治療をはじめました。花粉症デビューなわけです。
お知り合いになった眼科医さんに、目薬を提供していただきました。感謝です。
内科でアレルギー薬を処方してもらってます。個人的には、今年に関してはほぼ収束かな?

さておき、メンテナンス用のPCは、HDD不調なため、OSの再インストールです。HDDも交換しました。今度は、250GBのタイプになりました。Windows Vistaも試用版で試しに、インストールしてみました。おおむね動作しました。Widnows Vistaには、3COMのDriverは用意されないんでしょうかねぇ。(標準では認識されませんでした。)動作は、それなりです。やはりWindowsXPに戻しました。

今日は、書くことが思いつかなくなりました。

0 件のコメント: