2007/03/08

Windows Vista

GAMEの話ですが、falcomのGAMEはかなり動作しそうです。YsI&IIも動作しましたよ。ただし、ショートカットが正常に作成されません。(正確にはスタートメニューには登録されません)

KOEIは試していませんが、新めのやつは全部未対応だと、公式アナウンスされています。パッチとか出ないんでしょうか?買ったばっかりのやつとかもあるんですけど。

falcomもVista対応パッケージとか出さずに差分パッチをDownloadできるようにしてほしいですねぇ。新規で買うのは結構金銭的につらいんですよね。1000円ぐらいで出すんだったら買ってもいいんですけど。

最近は、falcom、KOEI、SystemSoftあたりのGAMEしか買ってないのでほかは知りません。(笑)

0 件のコメント: