2007/03/26

Ys ORIGIN

Windows Vista上でのGAMEはなかなか不安定です。突然、フォーカスを失います。設定が必要なのかなぁ。現象のタイミングが一定ではないため原因が特定できません。

Windows Vista上で、JavaVMが動作しなくなりました。正確には、ブラウザーを管理者として実行を選ばないと、JavaVMが動作しません。突然そうなったので、原因をWebで探すが確信をもつものにまだ出会っていません。ちなみに、Windows XPとバージョンが違うものがインストールされます。(自動インストールの場合)SunのWebにそれらしいものが書いてありますが、対処方法の記述がないような気がします。これは引き続き調査しなくてはいけません。

新しいOSになると、いろんな新しい変化があって楽しいものです。操作に慣れてくると飽きがきますのでね。

結局題名と違うことを書いてblogの閉めとする。

0 件のコメント: