2007/03/23

現在VideoCardは、GeForce7950GT

記憶にある、VideoCardの一番最初に買ったものは、おそらく、S3のものだったと記憶している。
ちょっと書いてみよう。
  1. 86C928
  2. Mystique
  3. Mystique + PowerVR
  4. i740
  5. RIVA128ZX
  6. GeForce 256
  7. GeForce3 (現役)
  8. GeForce FX5200
  9. GeForce 6600 (現役)
  10. GeForce 7950GT (現役)

他にも、現役マシンには、RIVA Vante、Vision 864、MOBILITY RADEONで動作しているマシンがあります。現状で、今のところ満足しております。久々にそこそこ速いVideoCardを使用しているので、いい感じです。
ちなみに、Windows VistaのWindows エクスペリエンス インデックスは、CPUのみが5.0で他は、5.9です。CPUが5.0なのは、どういう仕組みで数値が導き出されているのか不明です。せめてAthlon64 X2 5600+にしとけば5.9だったのかなぁ。

0 件のコメント: