2007/03/15

GT-7000

Windows Vista用Driverがリリースされました。
Windows XP用Driverを無理やり使用していたため、若干のトラブルがありました。Windows XP用Driverをアンインストールしても、レジストリに痕跡が残ってしまうためです。回避方法は美しくありませんが、TWAIN 3をキーにして検索→該当部分を削除のような感じです。(個人責任で試すしかないです。責任は取れません。ひょっとしたら、Driver Unistallのツールでも可能だったのかもしれません。)

とりあえず、見た目には正常になりました。
Windows Vista用Driverは、機能アップします。自動スキャナ機能が使用可能になります。Windows XP用Driverでは、使用できなかった機能が使用できるようになります。それはいいことです。

早く、LP-2400用Driverをリリースしてくれー。

0 件のコメント: