2007/03/28

DELL 2407WFP

無事届きました。
かなりいい感じです。
画面は1920×1200で使用中。
広くていい。
画面の輝度は落としました。10にしてあります。設置場所が暗いので、そんなに明るくしなくてもよく見えます。初期状態では眩しく感じてしまいました。CRT(19")からの移行ですが、文字は大きく見えます。

GAMEのFPSは60になってしまいました。というのは、V-Sync待ちのおかげです。Driverの設定で変更できると思いますが、かえって見にくくなる恐れもあるので変更しておりません。CRTのときは、FPSは85でした。

5系統からの入力を受け付けるのはいいですね。あと、自分用としては初のDVI-D入力を体験しました。画面の調整はほとんどしなくてもいいので、楽ちんです。

PC-9821Xp/C8Wからの出力も接続してありますが、きちんと映っております。31KHz対応機種のみですね。使用できるのは。ちなみに、"GRPH"+"2"+"リセット"ですね。

ここまで、書いてると、文章の続きも思いつかなくなってきたので、このあたりで。

0 件のコメント: