2007/03/14

CRT

寿命が近いようです。時々、バチッという音とともに、画面がブラックアウトします。そのうち、戻りますが。しかし、予算的には今は厳しい。なんとか、あと1年ぐらいはもって欲しいなぁ。と思っています。今、CRTを使用中であるということが、珍しい状況ですがねぇ。

新規で作成したPCはちょっとした、高負荷テスト中です。3DMark2001SEで実行していましたが、2時間程度でエラーが出てしまうので、3Dのスクリーンセーバーで実行中です。(こちらは大丈夫のようです。)ある意味、SCSI構成なマシンですので、どうなんでしょうねぇ。

本日の予定は、昼食は、外食で、夕食は、弁当の予定です。

0 件のコメント: