2007/11/17

Windows XP

昔のPCは、Windows XPをプリインストールしていながら、最大メモリが256MBなんて仕様があったんですねぇ。AthlonXPを搭載しながら、最大メモリが1GBとか。不思議なものがあります。

ACPIモードでインストールすると、なぜか、インストール中にブルーバックが出てきます。BIOSの日付が、2002年だったので、問題はないはずなんですけどねぇ。

昨日のblogにも書きましたが、新規インストールをする回数は、Vistaがすでに多くなってるので、だんだん記憶も怪しくなってきます。

そんな感じで、今日のblogはおしまい。

0 件のコメント: