2007/11/03

なんかねたがないなぁ。

忙しいのか?それとも、暇なのかは不明ですが…。それでも、書く事はあまりありません。もっとも、日常というものはそんなものなのでしょうねぇ。本日のトピックスは、休暇な感じの1日だったということですね。
STARGATE SG-1もまだ、DVDでないしなぁ。PCパーツもものすごく欲しいものがあるわけではないのでねぇ。もっとも、スーパーマルチなDVDドライブは買ってしまうかもしれません。若干、需要があるためです。あと、興味があるのは、GeForce8800GT or GTS(新しいコアのね)の512MB版に興味はあります。でも、Video Cardは現状でもスピードに不足はありません。GeForce7950GTですからねぇ。
とかいいながら、久々に大量に書いた、blogでした。

0 件のコメント: