2007/11/05

PC作成。

やはり、アンチIntelな感じでいつも考えちゃいますねぇ。個人的には、Cyrixよかったなぁ。なんて思っているのです。やはり、動作が不安定な感じを克服して使用するというのが、PCだ。なんて思ったりもしたわけで…。WinZipのインストーラが、Cyrixだとどうしても実行できなくて、fake2Pentiumのようなプログラムがあったり、別PCでインストールしたものをそのまま移植したりしたものです。日本語のCyrixの情報も少なくて、苦手な英語の文章を読んで情報を探し、キャッシュコントロールをしたものです。Cyrixねたは、思ったよりあつくなってしまうので、このあたりで。

0 件のコメント: