2007/11/15

Windows Live Messenger

Windows XPでも、Windows Live Messengerになったわけです。デザインがきれいです。MSN Messengerのディレクトリが一部残ってしまうのが気になりましたが…。
ちなみに、Windows Liveサービス(これで正しいのかなぁ?)の関連プログラムは、Messengerとサインインアシスタントのみインストールしました。今回から、インストーラーが、インターネット上にあるファイルをダウンロードしてのインストールになるようでした。完全にローカルからのインストールはできないのかなぁ。(まだ、MicrosoftのWebを検索していないので多くは不明です。)

でも、広告消しパッチは、早くも公開されてました。各個人の責任なので、googleなどで探してみてくださいね。

0 件のコメント: