2007/11/13

テキストエディタ

何か使用しているでしょうか?個人的には、VZ Editorの流れで、WZ Editorを使用しております。値段の兼ね合いですけどね。MIFESがほしかったんですけど。28000円はさすがに高い。ちなみに、人にお勧めするのは、EM Editor Free版だったりします。Windows上ですからスクロールが速いとか、起動が速いなんてのはもう、あまり考えないですねぇ。でも、Wordでテキストを編集する気にはまだなれません。その点でいえば、起動速度を気にしているのかも。いまだに、テキストをEditorで編集してWordに張り付けるという感じで文章を作成したりしています。

WZ Editor
http://www.villagecenter.co.jp/soft/wz50/
MIFES
http://www.megasoft.co.jp/mifes/
EM Editor
http://jp.emeditor.com/

0 件のコメント: