2007/02/02

Windows Vista

我が家にもやってきます。というか入荷します。関係者の方々感謝です。
新PCにインストールする予定ですので、時間がしばらくかかります。Vistaが届くのは早くて、本日昼ごろかなぁ。それから、作ります。Caseは、今はなきJustyのやつかなぁ。アルミのCaseとMainBoardが変わるたびに交換しております。
新PC(自分用)の作成は久しぶりなので非常に楽しみです。今回OS用のHDDは現在使用していないHDDを使用しますので、DATAのことはあまり考えずにインストールできるのがうれしいです。
今回インストールするに際して、DATA部分はOSとは別HDDにしようかと考えております。あと、普段使用している、フリーソフトウェア関連も別HDDにしようかと。

今回。作成に際して、さらに3台程度PCを作成します。
1台目はHDD復旧作業専用PCです。スペック的には、Soket7かSoket478になるかと。
2台目はK8V SE Deluxeをいかした、妻用PC。
3台目は妻の友人用のSotec M246をベースにしたPC。

上手に平行してやれれば、時間かからずに作成できるかと思います。

0 件のコメント: