2007/02/15

本。

Amazonを利用して購入しておりますが、中身を見ないで頼みますので、面白いものです。

以前に読んだ本の中でなかなか面白いものは、 4-8399-1572-5 です。AppleのPCに対する思い入れは皆さんあるんですよね。やはり。個人的にもApple IIGS欲しかったもんなぁ。Apple IIcも買えませんでしたもんね。当時、使っていたPCは、PC-9801UX21でした。あのころは、メジャー志向だったんですよねぇ。でも、5inch主流な時に3.5inchを選んだのが唯一の抵抗だったんでしょうね。メディアの値段は、10倍から15倍はしていました。それが、大変でした。
まだ、世間的にはPC-8801mkIISRとかがまだまだ、現役のころでした。

と、題名に関係ない話題をしながら、このあたりで。

0 件のコメント: