2007/02/07

Symantec製品

共通のアンインストーラーが配布されてるみたいですね。
検索キーワードは、アンインストールってシマンテックのサポートのサイトで順番に探したらヒットしました。シマンテックのサポートとやり取りして、未修正のサポート依頼を何とか直すことができました。
手順は、以下のとおり。
アンインストーラーで、ソフトウェアを削除。→
ノートンアンチウィルス2007を新規でインストール。(2006から2007にアップグレードした場合は、%TEMP%に実行ファイルがある場合があると思います。)→
インターネットにつながない状態でインストールを完了させる。→
再起動する。→
インターネットに接続する。→
LiveUpdateを実行する。(正常にUpdateされていれば、完成だと思います。)

※昨日中にblogを書き上げたかったなぁ。

0 件のコメント: