2007/02/08

久々に、Perlを少し触りました。

でも、spam対策は大変ですね。ホントに。
とりあえずな対策を採りましたが、本気で作成するには、書きこみ時にキーを表示させる部分を画像で表示させるようにしないとだめでしょうねぇ。(できれば、英数字で構成するようなキーがいいのかなぁ。)

わたしが作成したものは書きこみ時にキーを表示させる部分のCodeは非公開にしたかったのですが、公開しちゃいました。


※4-413-0923-2 は、面白いですよ。

Windows VistaのDriverの対応遅いなぁ。FOMAのDriverのリリースは3月になるらしい。(携帯電話のデータを転送するソフトウェアの対応はさらに遅れるな。)
今までのOSはもっと対応早かった気がするのになぁ。ちなみに、LP-2400もまだ使用できません。TV Tunerは非対応になった模様です。(これは、試してみますが…。)
※TV TunerはMSIかどっかのPCI Expressのやつがいいなぁ。

Windows Vistaに対応してないのはDriverだけでなくソフトウェアもです。The CARDでないかなぁ。便利だったのになぁ。

0 件のコメント: