2007/04/06

RAID 1

メーカーのRAIDモデルを修理で預かっております。RAID構築用のメニューを選択し、RAIDを再認識させると、ブートするようになりました。その後、Windowsにログオンしようとしましたが、パスワードが不明なため現在、ここで止まっております。後で、Password RESETを試します。

それで、Windowsにログオンできれば、自動でRAIDが再構築されるみたいなので待つのみです。

以上です。
そのまえにウィルスチェックですね。一応、インターネットにつなぐ前に、ウィルスチェックを行います。

2 件のコメント:

yukiex さんのコメント...

なぜですかね?pfuto氏のBlogは最新日記に表示されることが多いんですが、ここはなかなかでません・・・現状で8割以上表示されていません(笑
サーバによって更新タイミング違うのかなあ。

Age Project. さんのコメント...

RSSの書式が違っててだめな可能性もありますねぇ。
もっとも、自分のmixiからはきちんと反映されてるようです。