2007/04/14

Amazon利用中。

最近、近場の本屋さんや電器屋さんなどで、PC関連の書籍を買うことはほとんどなくなってしまいました。雑誌を除くと最後に近場で買ったのは、おそらく、"Apple2 1976‐1986"です。(単行本を除く)
このところほとんどのものをAmazonにしています。店に行かなくてもいいという理由は結構大きいです。このところ外出が面倒に感じてしまうのだ。PC関連の雑誌もAmazonで注文できるのは便利です。買い忘れや、ダブりがなくなるので財布にも優しい(?)。

※ケータイ・リンクの新しいVersionを注文したいのだが、店頭かAmazonで注文できないのは不便だなぁ。前なら、切手を購入して送るだけで新しいVersionが注文できたんですけどね。

0 件のコメント: