2007/04/23

PC世界シェア

1位がHPになってたんですね。最近、シェアという言葉から離れていたからなぁ。ちなみに2位はDELL、3位はAcer、Lenovoらしい。

昔聞いた話では、何でも、業界(地域)1位は黒字、2位はかろうじて黒字、3位以下は上手にすれば黒字という話を聞いたことがある。(ちなみに、伝聞だし、根拠はよく知らない)

HPのPC安いし、品質的にも問題ないと思う。店頭、Webとも入手しやすいと思われるしなぁ。

※YS ORIGIN機能追加プログラムもインストールしてます。せっかく機能追加になったんですが、よく落ちます。何とかならないかなぁ。原因も特定できません。今のところ。

0 件のコメント: