2007/04/11

Gmail

モバイルGmailが開始となりましたねぇ。これで、PCなくてもPCメールの読み書きができるようになります。わたしが所有しているSH902iからでも、見ることはできました。
これで、PCの前に行く時間を減らすことはできる?かな?(笑) URL: http://gmail.com/

USB2.0とIEEE1394につないだHDDはどちらが速いか?結果的には、IEEE1394のほうが速そうです。転送レートはUSB2.0ですが、ライトキャッシュの兼ね合いでどうやら、IEEE1394のほうが有利なようです。(これは、正確ではないかも。)

なんかほかにも書くことあったような気がしますが、思い出せないのでこのあたりで。

0 件のコメント: