2007/04/28

季節の変わり目

若干の不眠症になります。季節的なものだと思います。が、季節の変わり目のたびになってると、年間を通じてほとんど眠りが遠のくわけです。もっとも、まったく寝られなくなるわけではなく、生活時間のずれが起きてしまうというのが正確な表現です。この時期になると、夜中の3~5時くらい(もう朝のような気もしますが)に寝始めるようになってしまいます。日中がつらいです。

さて話題も変わり、よく使用しているソフトウェアの中にPublisher2007があります。結構便利です。Adobeの製品は高くて手が出ないので、Publisherにはお世話になってます。簡単なパンフレットやレイアウトをきちんとするような印刷物には便利です。Excelでもかけそうなものばかりですけどね。

Ys ORIGIN がよく落ちます。何が悪いんでしょうねぇ。電源容量が足りないのかな?よくわかりません。

だんだん、眠気も起きてきたのでこのあたりにしようかな?

0 件のコメント: