2006/12/31

かねてから悩んでいた。

レンタルサーバーの移動ですが、ついに決心しました。
かなり大変な移動になりそうです。もっとも、前のところもしばらくは(1ヶ月程度)借りておこうと思っております。その間に移動できれば問題ないかと思います。大変そうです。ほんとに。

Perlスクリプトも一部書き直しだなぁ。大半はpathと、ディレクトリ構造の問題に起因するものだと思います。
あと、メールアドレスとメーリングリストです。Messenger Plus! Liveの翻訳チーム用メーリングリストも移動しないといけないのでねぇ。あっ、そういえば、先にDNSの設定を変更してはだめだったなぁ。

0 件のコメント: