2006/12/29

もうすぐ1年が終わります。

今年を少し振り返ってみよう。

何があったかなぁ。今年は病気が発覚した年でした。さすがに、体調が優れないといろんなところに不都合がありますね。もっとも、治療すれば治りますといわれているので不安はあまりありません。

あとは…。
Windows Live Messengerがリリースされました。それに伴って、Messenger Plus! Liveもリリースされたので日本語翻訳チームとしてちょっぴり忙しくもしました。(日本語ホームページもできたしね)

その後、HDDを復旧するソフトウェアを試してみたりもしました。

そういえば、今年PCのスペックアップがメモリの増設のみだったというのは、自分のPCの歴史上はじめてかも。

0 件のコメント: