2006/12/30

おそらく、今年最後の仕事の日です。

おそらくがついちゃうんです。わたしの仕事のシステム上。
今日の予定が終われば、トラブル発生ということで呼び出されなければ休みです。
ちなみに今、MainPCの方は、HDDのDATA復旧を実行しています。Mail環境をGmailに一部移行したおかげで、心置きなく実施することができます。ただし、MainPCでしかできないGAMEが一部あるということだけですねぇ。

ちなみにMainPC Spec.
Asus K8V SE Deluxe
AMD Athlon64 3200+ 2.0GHz
1.5GB PC3200 Memory (1Gbyte + 512Mbyte)
Pioneer DVD-A05S
Plextor PX-716A
Seagate Barracuda 7200.9 300GB
WesternDigital WD3200JD
KENWOOD MD
TEAC 3.5FDD
Canopus WinDVR PCI
IO DATA USB2-PCIL2
ELSA ELSA GLADIAC 743 AGP 256MB

こんな感じのものが箱に収まっています。そのほかにはSC-8820なんかも所有してます。あとは外部周辺機器なので省略します。

WindowsVistaに向けて買い替えはしようと思っています。パッケージ版のWindowsVistaは32bit/64bitが両方入ってるという話を聞きました。OEM版にしようと思ってたのになぁ。迷います。

0 件のコメント: