2007/01/18

Wii

人気ですねぇ。どうやら、高知市内ではなかなか入手できないみたいですけど…。
うちは、今のところ購入予定はありません。以前からこのblogでも書いていますが、次世代機はおそらく買うならXbox360かなぁ。というのが、うちらしいかなと。もっとも、GAMEはPCですることはあっても、コンソールなGAME機であんまりしないので、いいのかなと。

PC GAMEは、Ys ORIGIN http://www.falcom.co.jp/yso/ で遊んでいます。今、4回目です。もっとも都合上、3回は普通に遊べます。おそらくね。プレイヤーが3種類ですので。エンディングは3回目のやつがきちんと、YsI,IIに続くようになっているかと思います。

最近、お疲れモードです。出張が続くと体調が戻りません。今日はoffにします。(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです

とうとう買っちゃいました。wii!!

今windowsvistaで悩んでいます。買うべきか待つべきか??

Age Project. さんのコメント...

お久しぶりです。残念ながら、匿名書き込みになっちゃってるのでどなたかわかりません。お名前を記入していただければと思います。


WindowsVistaは、マシンスペック的に問題なければ、購入してもよいのではないかと思います。わたしのほうは購入します。