2007/01/12

HDD。

BackUp依頼。1つは、まもなく終了します。
20GBの分は、9MBまでしか進んでません。こちらはかなり時間かかりそうです。フォルダは見えてますが、中身は見えてません。サイズのあるファイルも中身はnullです。

EPSON DirectのPC、さすがに修理早いですねぇ。もう戻ってきました。月曜日に回収にきて、木曜日につきました。ただし、電話対応してる人や、Mailで対応している人の、技術的な知識は少ないですね。まぁ、しょうがないですね。マニュアルで対応していると思いますが、マニュアルのできはすごくいいのではないでしょうか?なんてえらそうなことはあまりいえないんですけど。対応の不備は特にないので、やはり初心者にもすすめることができますね。修理早いってのはいいですよ。

0 件のコメント: