2007/01/06

今日は車の6ヶ月点検です。

不具合がなければいいんですが。もはや、18万km以上も走ってるので怖い感じもします。しかし、今年は車検ですので、予備検査の感じかな?

今日は、ココスで朝ごはんの予定。

携帯電話のバッテリーが切れるのが早くなったなぁ。着信音が長めになれば、バッテリーがもはや切れます。目覚ましに使用すると、バッテリー切れを起こします。機種はSH902iです。最近午前中はバッテリー切れの時間が長いです。これは困ります。やはり購入しなければいけないような気もします。

HDD修復、続報。修復できないセクタは今のところ100セクタ程度。容量にして50kbyteぐらいかな。まだまだ修復作業は続きます。

http://docs.google.com/ をはじめて使ってみました。またこれは次の機会にでも…。

0 件のコメント: