2007/01/09

今日から

仕事です。今回の年末年始は、休みなく仕事しておりましたが、今日から家の中でできない仕事(なんて書けばいいんだろうなぁ)もはじまります。

あいかわらず、HDDの復旧の仕事は続きます、HDDのみであずかったほうは、DATAが取れる確率はかなり少ないような気がします。
本日新規であずかったほうは、特にBackUpはしなくてもいいのかもしれません。(要確認ですね)

HDD復旧の仕事をしていると、それを実施しているPCはほかのことには使用できなくなります。それが、問題ですねぇ。FreeDOS上で、修復プログラムは動作しているからなんですが、Windows上で動くプログラムはできないんでしょうかねぇ?もっとも、Windows上で動作しても、そのプログラムがPCを専有しそうだけどね。

0 件のコメント: