2014/02/20

ubuntu

ubuntuにlubuntu-desktopをインストールしたものでいくという案は、結果から見て正解だったと思う。ただ、今までのもの(lxdeをインストールしたもの)にlubuntu-desktopをインストールするというのは、うまくいかないかもしれない。

一部、パッケージ依存関係がおかしくなったので、xserver-xorg-coreを再インストールした。他にも、インストールする順番に気を使うものもあった。その他のものもおおむね、パッケージの再インストールによって解消したと思われる。もっとも、いくつかのアプリケーションさえ動けばいいというものなので、起きる問題が少ない。

0 件のコメント: