2014/02/12

Lubuntu 13.10

Lubuntu 13.10を再インストールした。Lubuntu 14.04まだα版(他ではα2版相当かな)だから仕方がないのだが。VirtualBox上にインストールしているが、画面の解像度が、640×480の解像度で固定されてしまい、変更することができなくなった。これでは、通常使用に大きく支障がで、どうにもならなくなった。追求しようかと思ったが、ubuntuのテスト環境も兼ねているので起動できない時間があるのは少し問題だ。

※勤務表の書式が細かくなるらしい。経験則で言うと、細かい書類が必要になって業務が改善されることはない。(笑)

0 件のコメント: