2012/07/17

WX04K

入手しました。
なぜか3G回線が認識しないトラブルがありましたが、SIMを差し直すことによって回避されました。接触が悪かったようです。

Android端末ははじめてです。3G回線でのWebは思ったよりスピードが出ます。T-01Bよりも快適です。iPhoneは触ったことないので何ともいえませんがおおむね満足です。

これで、docomo回線は、今年の冬に発売されるであろう、Windows Phoneを選択しても問題なくなりました。(笑)

ちなみに、来月より、回線契約はメール使いホーダイにプランが変更されます。ここを見ている方は見慣れない、PHS番号の電話には是非出ていただければと、思います。(携帯メールにメールをくだされば新しい番号をお知らせします。)

Android 4.0に早くならないかなぁ。Chromeを試したいです。

0 件のコメント: