2012/07/14

めがねを新調しました。

金属フレームのめがねにしました。見た目が、若干冷たい感じがするかもしれません。耐久性を考えて金属製を選んでしまいました。柔らかく見える感じにした方がいいとも思いました。しかし、耐久性は大事です。(2回言う。)

T.G.C. Tokyo Glass Companyで制作しました。はじめての店だったので緊張しました。それは考えすぎでした。そのまま注文すればいいのです。接客も好感を持てるものでした。視力をはかる機械は進歩してますね。片目につき数秒で終わりました。


見え方は、すごくいいです。はっきり見えます。調子がいいと1.5まで見えるようです。


次回も、是非来店したいものです。

0 件のコメント: