2012/06/18

印刷

という題名でblogを書いた。
ここではっきり言っておきたいのは、EPSONのプリンターは嫌いではない。ドライバーのできばえにポリシーが感じられるところが気に入っている。主観なので別の意見な方もいると思うけど。
わたくしの製品を選ぶ理由の一つに挙げられている。製品ポリシーを感じられるものは選んでしまう傾向にある。失敗も多いけど。

携帯電話もT-01Bを選択した。Windows Mobileだったというのが選択理由だ。
古くは、メガドライブも購入した。ダライアスIIがリリースされていたからだ。このようなものの選択方法をしてしまう。

自分にとってこだわらなくてもいいものは、値段で決めちゃっている。この方法で購入したものは、布団乾燥機・サーキュレーター・加湿器などがある。

0 件のコメント: