2012/06/08

AMD A8-3870K

ベンチマークを連続動作中です。負荷テストです。今のところ止まっていないので問題ないかと思います。思っているよりはスピードも出ています。
不思議だったのは、メモリーです。AX3U1866GC4G9B-DG2という品番のメモリーを使用しています。Auto設定では、9-11-9-27で動作しています。しかし、Memtest86+でエラーが出ます。CPU-Zでメモリーの設定を表示させると違う値が出ています。(もっと遅いタイミングのDATAが表示されています。)結果としては、10-12-10-28で動作させています。Memtest86+でエラー無く3Passさせました。

0 件のコメント: