2011/12/18

購入したものたち。

ついでに、充電もできるというUSBケーブルを購入した。こちらも、T-01Bに使用できている。伸び縮みするのはなくてもいいけど。

2 件のコメント:

kera さんのコメント...

NEC valuestar n vn770にしました。
オフィス優先で。
メーカー品を買うのは久々です。
今まではショップモデルや組み立てでしたが、そろそろ面倒になってきました(笑)
グラフィック関係は少し探してみようと思います。

Age Project. さんのコメント...

最近は、メーカー品でもいいかと思う気持ちも少しは出てきちゃいます。ただ、Video Cardだけは少し残念なものが多いので自作機になってしまうのでした。

あと、デスクトップ機でもNOTE PCベースの機械も多いのでそれもいやな感じだったりします。

グラフィック関係は、GIMPとINKSCAPEでほとんどのことができちゃうと思います。