2011/12/11

真剣に職探ししたほうが良いか?

当初は、出来る限り我慢して職場の環境を改善できるだろうという予想があった。しかし、それが難しいのではないかとふとしたきっかけで思うようになってきた。それは、昨日のblogの品格にも関連している。
仕事そのものは決して嫌いではない。ただ、属している会社に問題があるような気がする。(最低賃金以下での就労(深夜時間のみだが)、経理の方から仕事のことに支持が出る、仮眠を取れるはずという意味のわからない論理など。完全な意味での休憩など存在しないのだ。)

書いていくと、問題は多い。一つづつ解決に向けていこうと思うのは難しい状況も近づいている。そうなってしまうと早くやめたもん勝ちになりそうだ。

0 件のコメント: