2011/12/31

"2011を考えてみる。"

"2011を考えてみる。"というタイトルをつけてみた。(タイトルが化けてしまう。なぜだろうblogger。)
車が停止した。スカイラインに乗っているのだが、車の維持が難しくなり、車検を受けることができなくなった。バスや、電車での移動も経験した。やはり、定額収入の大幅減が経済事情を大きく変化させることになった。
あと、上記にも関連しているがサラリーマンになってみた。(ただ、blogでもよく書いているとおり後悔している。)おかげで、車を動かすための道も見えてきた。

ほかには、いつも夏の時期に行っている松山に行くのに友人にお世話になった。(感謝です。見ていないと思うけど。)

入院もした。胆石の手術でした。

友人たちのお世話を多く受けた1年でした。

PC関連では、Video Cardの購入と、CPUの購入、MainBoardの変更をした。(記憶が曖昧だが。)

0 件のコメント: