2009/09/12

Windows 7

使用開始から1ヶ月ほどたちました。

Norton AntiVirus Onlineも64bit版 Windows 7での動作にもほとんど問題がなくなりました。右クリックメニューにも昨日のアップデートで対応できたようです。(いつのアップデートかは不明ですが。)

あとは、Microsoft Officeの自動スキャンの機能が時々フリーズします。もっとも、動作しているときは問題ありません。フリーズしたときもPCを再起動すれば、問題は解消します。

個人的には、GT-7000UのEPSON製Driverがリリースされればいいな。と、思っております。
ほとんどの製品は、Windows Vista の64bit Driverが流用できるので問題は少ないです。
ちなみに、Roland SC-8820、YAMAHA UX256、YAMAHA MU500、LogicoolのGAME PADもWindows Vista の64bit Driverで動作しています。Windows 7のDriverもどんどんリリースされているので使用しやすい環境になってきています。

0 件のコメント: