2009/09/13

午前0時

最近、我が家では、午前0時になると消灯するようにしています。
どこかの記事で、肌に悪いとかそういうのを見た記憶があったのでそうしているのですが。

このおかげで、最近本を読む量が減ってきてしまっている。だいたい横になってから本を読むことが多いのですが、その位置では、本を読むための光量がない。もっとも、間接照明的な感じで机用の蛍光灯を点灯させているのですが、足下の障害物をよけられる程度の明るさしかない。(蛍光灯はPCのキーボードを照らしている。)


そういえば、本の話題で思い出したのだが、Windows Server WorldのWebが閉鎖したようです。おかげで読者アンケートのページもどっかにいってしまい。残念です。

0 件のコメント: