2009/09/08

Windows 7

Windows 7をもう一台に導入すべきかどうか迷い中です。そのマシンは、Windows Vista Ultimate x64版で動作中です。あっちは、32bit版にしようかな?64bit版の方が快適ですけど。

NokiaのNM705iのサポートが事実上終了してしまった(?)
本当は不明です。PC Suiteの新しいVersionも日本ではまだリリースされず。
よって、新しい64bit Driverが提供されるかどうかが問題なんです。

メジャーなものをもたないとそういうところで若干の苦労を味わってしまうのです。
ちなみに、わたしの携帯電話は、L705iXです。こっちは、64bit Driverリリースされました。(よかったです。)

スキャナー(GT-7000U)の方は、たぶんDriver作成されないような気がしているので、VueScanを試してみる予定です。 http://www.hamrick.com/index_jp.html

0 件のコメント: