2008/12/26

AnyDVD HD

ライセンス形式の変更があるらしいので、急いで購入した。
スロットインのDVDで再生もできるようになるかなぁ?動くかどうか未確認で購入に踏み切ってしまった。

実は、Virtual PC 2007上のFreeBSDをUpdateしていたら、電源を落としにくい状況になってしまったからです。まだ、Updateを実行中です。(もう2日間になります。)

話題変わって。
カスペルスキーの試用版を製品化するシリアルを購入しました。NOTE PCにインストールしてあるものが、もうすぐ切れてしまうからです。(限定で60日間試用版だったのは若干ラッキーかも)

そんな日々です。ちなみに、FreeBSDでportsnapを使用したUpdateはかなり早く終了します。portsnap実行後の処理についての記述をインターネットで探しています。という状況です。

0 件のコメント: