2008/11/08

WDC WD6401AALS

入手しました。(本日、散文?思いつくまま書いてるなぁ。)
メイン機に移植中。パーティションのCopyをしておりますがなかなか時間がかかります。あと100GBのCopyです。(00:30現在)

USBケーブルをたくさんUSB Portに接続していたので、再起動時にたくさんの機器が再認識されてトラブルかも。面倒ですねぇ。

MainBoardのFANをグルーガンで固定した。取れなければいいが。NVIDIAのChip SetのMainBoardが欲しいなぁ。でも、Socket AMx(2か3ね)が欲しいので悩むところ。AMDのChipならいいのがあるけどねぇ。

あと、最後に。いい仕事ないかなぁ。ほんまに。

0 件のコメント: