2008/03/27

ココス

夜ご飯はココスでした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうしたんですか?
なんだかこのごろグルメレポートになってますね(笑)

Age Project. さんのコメント...

毎日blogを書こうと思ってみたものの。書くことは毎日なくて、というか、忙しい日常なのに、トピックスもなく。しかも、夜に一日あったことを思い出そうとすると、夜ごはんのことしか、印象にない。という感じのblogになっちゃってます。(笑)

実は、奥さんが旅行中なので、晩御飯がファミレス、お弁当屋さんなどの状態なだけですけど。(爆)

匿名 さんのコメント...

なるほど。
奥様お仕事とかや調子悪い?とか思っちゃいました。
もしかしておめでた?とかって。

毎日って大変ですよね。
私はほぼ毎日書くようになってそろそろ10年です。
社会性をうしなわないように!ってリハビリのつもりです。