2008/03/15

インターネット接続。

一番安いのって言われて、TikiTikiのST-Netプランを勧める予定。別の場所では、Pikaraを勧めた。予算や、電話との兼ね合いで勧めるものを決めているのですけど。なかなか、難しいものです。

個人的には、Vista使うなら、FTTHはいいなぁ。と思いますが、できるだけ安くといわれると、いろいろ考えます。ただし、アナログモデムと、ISDNによるインターネットは、速度的にも値段的にもやめておいた方がいいかも。と思います。(たまに、言われるんですけどね。インターネットあまりしないから、アナログモデムによる接続でもいいとかね。)

ちなみに、ウィルスパターンファイルをダウンロードするだけでも、アナログモデムなら結構時間かかっちゃいます。よ。ってせめてADSLを勧めます。

0 件のコメント: