2014/07/05

信長の野望・創造

だいたいこのタイトルがつくと、息抜きの時間にやっていることの話題になる。今作は、今までの信長の野望の中でも長い時間プレイしていると思う。もっとも、信長の野望・全国版ほど極めた感じも少ない(極めたといってもどの大名でプレイしても全国統一とか、レベル5での一部勢力での統一ぐらいかな?)。若かったのもあるので、信長の野望・戦国群雄伝や信長の野望・武将風雲録などもプレイ時間は長い。Windows版になってからで考えると長いのかも、ということかな。

後半戦になってからも結構楽しめているという感じだ。だいたい40ヵ国統一ぐらいまでやってしまう。

0 件のコメント: