2012/09/13

T-01B

長い修理期間ののち、やっとで帰ってきました。早速、ダイソーで液晶保護シートを購入しました。4.1インチ用の汎用品でほぼちょうどな大きさです。何回も貼りなおしてしまう感じがしたので専用のシートは購入しませんでした。個人的には、

が気になってはいますが…。
今回は、バックアップからの復帰も簡単にすみ、調子もいいようです。(機械を調子というアナログな感じで表現しないといけないのが不思議だが)これで、もう簡単に壊れなければいいのです。
最近は、メッセージRが届くようになったので、メール自動振り分けのソフトウェアがほしいなと思うぐらいですね。

0 件のコメント: