2012/09/05

う~ん。

わたしも、コミュニケーションが苦手だ。でも、若い人はさらに苦手な人が多いような気がする。メールを出したのに肝心なことに回答が適切にされていない。推測で大丈夫なのかな?(笑)

話題は変わり、昨日にはWX04Kのアップデートがリリースされた。アップデート後、microSDが認識しなかった。でも、再起動させることが必要だったようだ。その後、その問題はない。

T-01Bが突然、故障したおかげで、spモードとiモードのアドレスを変更できなかったので、docomoショップでAndroid端末を借りて変更した。その結果、9,000パケットも消費した。恐ろしいなぁ。docomo回線のスマートフォンは、Windows Phoneがリリースされるまで機種変は絶対にしないと固く決心してしまうものとなった。せっかくの(いわゆる)メールホーダイプランの意味がない。せっかくの低価格運用なのにな。

0 件のコメント: